電子書籍の厳選無料作品が豊富!

政治不信です。
皆さんは、どうですか?
どうなれば、信じられますか?
この政党は、信じる…とか有りますか?

質問者からの補足コメント

  • 有難う御座いました。

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/11/26 20:43

A 回答 (3件)

今は旧統一教会問題で被害者が救われるかどうかですね。

この回答への補足あり
    • good
    • 1
この回答へのお礼

有難う御座いました。

お礼日時:2022/11/25 23:57

参政党だけですね。

食と健康を掲げているのは。政策や取組で判断されてはいかがでしょうか。

(34) 【参政党】ワ●関連の”新法案”がヤバすぎる…法改正で日本国民は追い詰められます。最終的に●●で管理されます。至急拡散してください。神谷宗幣と南出賢一の対談【字幕テロップ付き 切り抜き】#参政党 - YouTube
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難う御座いました。

お礼日時:2022/11/25 23:58

正直一長一短はどこの党でもあります。

それは会社に置き換えても同じです。
では、どう判断するかです。今現在の、政治•経済、国際関係、福祉などは前政党が計画、実行したことが今、結果となっています。ならば、その時の政党と現在の政党を自分なりに比べてみることです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

有難う御座いました。

お礼日時:2022/11/25 23:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!