dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ある動画で、魚を生きたままフライパンで焼き殺そうとしてる動画あったが、
どう思う?
これは動物愛護違反ですよね?
動物虐待ですよね?
わたくし、訴えてもよろしゅうございますか?
生き物を虐待するなんて酷いですよね?

「ある動画で、魚を生きたままフライパンで焼」の質問画像

A 回答 (6件)

そー言うの昔問題なってましたね


ロブスター 海老 蟹を生きたまま火を入れる

ロブスター 海老 蟹 は痛覚在るからダメ

価値観は個々に違うから

訴えたければ魚に痛覚在るんだと証明しましょう
    • good
    • 0

魚類は動物愛護法の対象ではありません。

 観賞魚を動物愛護法の対象にしようと言う活動はありませんが、その場合でも食用魚は除外されています。
    • good
    • 0

殺してそれを食べてる人はみんな虐待じゃんw


だったら、生き物食うなって話になるよ
    • good
    • 1

生きた魚の身を斬り、口パクパクさせてます。


料理です。
魚生きてます。
食い物です
    • good
    • 0

ネタなら


「そうですねー」

マジなら
「動物ではなく、食べ物です」

と、答えてみる。
    • good
    • 0

私もそう思います。


訴えて良いと思います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!