電子書籍の厳選無料作品が豊富!

孤立しない方法を教えて下さい

A 回答 (4件)

貴殿の


以前の質問
お礼もゼロ
解決もゼロ
この時点で孤立
孤立は
貴殿自身の姿勢ですね
    • good
    • 1

夏目漱石


名作 草枕
冒頭の文章
山路を登りながら こう考えた
智に働けば 角が立ち
情に棹させば 流される
意地を通せば 窮屈だ
兎角 この世は住みにくい
と述べた
ということは
人間は欲で動いておる
故に、あなたが車掌に
なることですね
そうですか?
なる程ですね
又、よろしくお願いします
何にも知りませんのです
この様に言えば
相手は怒らんしでしょうね
じゃあ
自分は何も意見を
言えんのか? 
となる
所詮、意見を言ったところで
相手は許さん
ということですね
そんな現実と
又、自分の楽しみとを
分けて生きればどうですか?
私は、サイクリングですね
ソロですね
休憩所なんかで
その場限りのおしゃべり
ですね
言いたい事も、言えますね
何せ、その場限りですものね
ということで
よろしくお願いします
    • good
    • 1

人に好かれる工夫や努力をしないことです。




ノーをハッキリいう。

「断ってるんだ私が!」


すると
合う人々だけ 残ります
    • good
    • 1

連帯するッ!

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!