プロが教えるわが家の防犯対策術!

私は子供を殴って育てているのですが、関係の無い外の奴らがやたらと批判してきてうんざりします。
子育ては親の数だけ方法があるというのは常識だし
口出さないのも常識です。

私は他の親の子育てには口を出さないのに
私の子育てに口を出してくる阿呆どもはどうゆうつもりですか?

A 回答 (6件)

私は子供を殴って育てているのですが、


 ↑
ワタシの親もそうでした。
殴る蹴る、で育てられました。
お陰で、タフになりました。
ちょっとやそっとでは、へこたれません。




私は他の親の子育てには口を出さないのに
私の子育てに口を出してくる阿呆どもはどうゆうつもりですか?
 ↑
あれでしょ。
子供にも人権があるとか、最近の
サヨク的風潮に毒されているのです。

だからひ弱な子に育つのです。
何かあると、すぐ「死にたい」。

家庭内暴力は、殴らない親の子に
多い感じがします。
あくまでも、感じですが。

子供は、動物です。

教育によって人間に
なるのです。
    • good
    • 0

大昔じゃぁあるまいしそんな育て方したら、その子供までもアンタの様な子供を殴る事でしか育てられない頭の親になるのに…


そんな事も判らない頭の程度なのか…
第一子供を殴る日常は虐待してる毎日と同じ事だとも知らない酷いアタマの親だ…
何よりそんな親と一緒に居なければならない子供が可哀想で哀れだ…何とかそんな子供を助けてあげたい……とでも思ってるのだと思いますね…多分、いや間違いなく…。
私は、どうであろうと、親である貴方の自由だ、とも思いますが…。
只…その様な人達が思い余って当局、例えば児童相談所とかなどなどに訴えたりしたら、貴方が余計な嫌な思いをするのではないか…とも思うのですが、どうなろうと自業自得だとも思うしそれも貴方の自由だと思います…
    • good
    • 0

胸糞悪いからでしょう。


目の前の人間が体罰という犯罪をしていれば迷惑です。

あなたがどんな気持ちでそんな事をしているのかはどうでもいいんですよ。他人を不快にさせているというのが問題なんです。

それに、もし虐待事件とかに発展したらその土地の価格も下がります。
周囲からすれば百害あって一利なしです。

常識がある大人なら、他人に迷惑かけないで生きていきましょう。
    • good
    • 1

自分の育て方を


自慢げに人に話すからです

自分は話すが
それの意見は聞きたくない

じゃあ
人に話さないことです

そうすれば
誰も何も言いません

密室で暴力を振るってください
    • good
    • 1

貴方様が正しい子供の育て方を知らない阿呆だからです。

子供が可哀想ですわ。
    • good
    • 1

殴るアホだからだろ

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!