これ何て呼びますか

ボケた爺が車を乗り回し、人を轢き殺すは店舗に突っ込むはで日本中に災いを待ち散らしています。
もう日本は年金制度も破綻しそうな国なので、70歳以上になったら爺と婆から自由を奪って、強制的に山奥の施設に送り込んで余生を過ごさせるべきでは?
高齢者がいない社会は全てがスムーズになると思います。

A 回答 (8件)

いいでしょうか。



誰かがいなくなれば自分は幸せになるんだという考え方を実行した者で、成功した者は結局だれもいないんです。

それは、となりの嫌な同僚、騒がしい隣の家族からはじまり、まだ見ぬぼけ老人や狂ったように暴れる若者まで。

結局どう関わるかです。

だって排除しようとした瞬間に自分も排除されるんだから。

あなたは、老人を毛嫌いしておりますが、
そう遠くない将来、あなたもまた狩る側からかられる側になるんです。

知ってるくせに。人が悪いね。
    • good
    • 0

確かに、最近もコンビニに無意識でドライブスルーしてしまったと老婆が言ってました。


老人は逆走もします。
    • good
    • 2

30以下の子供が重大事故や違反を引き起こす確率は70代以上の7倍


30以下には免許を与えなければ今の7倍安全になる
    • good
    • 0

勘違いも甚だしい


交通事故は、若者の方が多いのですよ
データが証明しています
マスゴミに洗脳されてたアホが騒ぐのです

高齢者の自動車保険が高い理由を保険会社に聞いてみました
理由はない、と言う事です
高齢者が事故が多い、と言うデータもない、と言う事でした

マスゴミの踊らされている
質問者:h256さんこそ、山奥の施設に送り込んでもらいたい
    • good
    • 2

もう そうなってますよ



此処は質問者の思う事のみが正解になるだけの遊びサイトなので あなたの頭の中には その妄想は整っています

実世界は あなたの思う様な事には絶対ならないので妄想で遊んでて下さいね
    • good
    • 0

私は高齢者の問題ではなく自己愛性人格障害の問題だと考えています。

自己愛性人格障害が歳を取れば老害になるが、歳を取らなくてもモンスターペアレント、モンスタークレーマーなど社会問題化しています。いじめ、パワハラ、モラハラ、カスハラ、セクハラ、全部同じ問題だと思う。年齢で線引きはできません。

(34) 【旭川女子中学生いじめ凍死事件183】ー2022 11.18 旭川市立北星中学校 保護者説明会_学校側及び教頭中山の反省なき他人事・弁明発言ー - YouTube
    • good
    • 0

実は二十歳前後の事故率が高齢者より高いんです。

彼らも強制移住させますか。
https://www.insweb.co.jp/car/kisochishiki/jidosh …
    • good
    • 2

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!