プロが教えるわが家の防犯対策術!

ニュースや全国紙一面でサッカーの結果必要ですか?くだらなすぎて話になりません 暇な人たくさんいるんですね?

A 回答 (6件)

あなたにとってのくだらない



他人にとってのくだらない

次元が違うからでしょ?(*´▽`*)
    • good
    • 1

多分政界か芸能人でとんでもない事件起きたんだよ


隠蔽隠蔽
    • good
    • 1

視聴率や新聞の購買率を上げるにはしかたのない事でしょう。


自分たちだけ落ちこぼれるわけにはいかないんですから。
夜も寝ないで画面や紙面を埋めている人だって
中には「くだらないことをしているなあ」と思っている人もいると思います。
    • good
    • 2

価値が無くても国民の関心が高いなら、報道する価値がある。

逆に価値が有っても国民の関心が低いなら、報道する価値がない。倒錯してますが、いかんともしがたい。

(34) 河野太郎元ワクチン担当大臣が新型コロナに感染(2022年7月13日) - YouTube


(34) 【参政党】重大会見!ワ●遺族会が全国民に衝撃証言!この涙の訴えを聞いてもまだあなたは打ちますか?【2022年11月25日 議員連盟 神谷宗幣 川田龍平 厚労省】 - YouTube
https://www.youtube.com/watch?v=RKhoDj6zQIY

超党派議員連盟の勉強会がすごい!遺族の方の思い!京都大学の福島先生の熱いメッセージ!厚労省職員はどう感じたのか?ぜひご覧ください!【心理カウンセラー則武謙太郎】 - YouTube
https://www.youtube.com/watch?v=TRlkoTI6zK8

(34) 全国有志医師の会、遺族会の緊急会見をW解説【大石が深掘り解説】 - YouTube
https://www.youtube.com/watch?v=al42A1SOLgY
    • good
    • 1

やはり第一面は、


大相撲の巴戦だと思いますッ!

2連勝しなかったら、
脳震とうの力士はどうしたッ?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

相撲は老人ホームに入ってから見るものだと思ってました

お礼日時:2022/11/28 08:44

需要と供給という名の


ポピュリズムですねッ!
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!