dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

私はペットにかまれ出血しましたが、その後もペットを愛しています。

あなたはペットに出血するほどかまれたら、そのペットを愛せますか。

A 回答 (3件)

しょっちゅうでした。


外科で縫ったこともあります。
そういう子だと理解するしかないです。
大人になってあまり噛まなくなったので、ちょっとさびしい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>しょっちゅうでした。
>外科で縫ったこともあります。
>そういう子だと理解するしかないです。
>大人になってあまり噛まなくなったので、ちょっとさびしい

かまれなくなってさびしいのですね。
優しい飼い主さんでいいですね。

お礼日時:2022/11/28 17:35

貴方自身の愛情によります。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

私はかまれてもペットに愛情をそそぎ面倒をみます。

お礼日時:2022/11/28 17:30

噛まれた程度で嫌いになるなら、最初から飼わないでほしいとすら思いますよ。



私はむしろ、可愛すぎて噛まれに行きますね。噛まれるほど絡みます。キレられます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

>噛まれた程度で嫌いになるなら、最初から飼わないでほしいとすら思います>よ。

そうですね。
私はかまれましたが、その後もペットに愛情を注いでいます。
ペットは宝物です。

お礼日時:2022/11/28 17:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!