電子書籍の厳選無料作品が豊富!

伝説になりますか?

「伝説になりますか?」の質問画像

A 回答 (5件)

全敗といえば、先代佐田の海の事を覚えています。

その後、板井も全敗していたのは忘れていました。
佐田の海には全敗の印象しか残っていないので、息子の佐田の海を見るたびに「全敗の息子か・・・出世しないだろうな」と勝手に思ってしまいます。
    • good
    • 0

幕内で全敗って、大概途中で休場するから、珍しいんですよね(過去に4回)。



過去に全敗した桂川は後に初代の木瀬部屋を起こし、養子としてそれを継いだのは同じく全敗した清瀬川だったという珍しい例(本郷に木瀬部屋があった)。
    • good
    • 0

立派!!

    • good
    • 0

    • good
    • 0

よく途中休場しなかった。

で、語り草になるでしょう。
こういうのが、何年後かに横綱になったら、その時点で伝説。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!