アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

うちのワンちゃんは悲しい遠吠えをしてました。
毎回。

不幸を感知してるのかな?

A 回答 (3件)

犬の遠吠えに似てるからとか。

遠吠えには遠吠えで返事しなくちゃ。ってことらしい。
    • good
    • 0

仲間の遠吠えだと思ってるんですネ(⁠^⁠^⁠)


サイレンの意味は理解してなくて、あくまでも音に反応してるみたいです♪
音楽に合わせて歌う?わんこもいますネ(⁠*^⁠^⁠*)
    • good
    • 0

犬「!?…何?何あのでっかい声!


ちっくしょう!まけないぞぉ〜!
俺っちここに居るぜ!来るなら来いよ!
わぉーん」

…とゆう感じで鳴いていると思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!