dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

駅等の混雑した場所で肩をぶつけられたことはありますか?

A 回答 (3件)

ある。

挙句の果てに殴りかかろうとしたので、警察に突き出した。

会社は遅刻では済まず、有給を使う羽目になった。さすがにむかついたので、示談は拒否し、「被害者感情は激烈であり、送検を強く望んでいる」と調書に記録してもらった。

罰金なのか不起訴なのか起訴猶予だったのかは知らない。送検もなかったのかもしれない。でも警察や検察に記録が残るということは、良くてもいわゆる寸止め状態なので、そういう輩は自分の行いの積み重ねで塀の内側に落ちて行くもの。少しでも背中を押せてよかった。
    • good
    • 1

>肩をぶつけられたことはありますか?



肩がぶつかったことはありますけれど、ぶつけられたことはないですね。
    • good
    • 2

ない


背中にぶつかって平然と通る奴に腹が立つ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!