プロが教えるわが家の防犯対策術!

裁判官が、証拠として提出したものを 全く考慮しないで
判決を下した場合。
裁判は、不服ではないが、単なる無能だというだけでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • うーん・・・

    検察庁に現場検証の書類を見せてもらいました。
    アカギファイルじゃあるまいし マジックで塗りつぶしてありました。
    総務省に行き、警察署にも問い合わせました。
    コツンと当たっただけ というような 記述は警察はしません。との事。

      補足日時:2022/12/02 23:48

A 回答 (9件)

はい。



医療裁判ですかね

病院って監視カメラがない所が多いんです

診療記録以外に証拠残さない為ですね

ヤブ医者だと犠牲者もたくさんいるかもしれませんな

ですから医者に対して出来ることはワイロを渡して脅すことだけです。

手術の時に20万渡すんです。インフォームドコンセントのために別室に連れて行かれますからね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
保険会社の陰謀のようです。
最初から、コツント当たっただけの患者として扱われた。
だから、不思議な医者の言動があったのです。

お礼日時:2022/12/03 00:09

>警察に行くことにします。


何をとちくるっているの。
それこそ単なる無能以前の能無し?というだけでしょうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
元々は、病院に保険会社から コツンと 当たっただけ
といったらしく、保険金目当ての患者とみなされた事が
原因のようです、また聞きなのですが。

お礼日時:2022/12/02 23:33

実際裁判は公開されてますから内容を記載して貰いたいですね



そうすればおかしいかどうか吟味出来ます
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
コツンと当たっただけと 言ったのが 原因のようです。
介護保険の担当者が、保険会社に問い合わせて わかりました。
私は、また聞きです。
病院で 変だとは、思いましたが、まさかの言葉です。
先生、首が曲がっている筈です。 曲がってません真っすぐです。
先生、めまいがします。 証拠がないでしょう。
不整脈があります、と言ったら正常になるんですね。
こんな、医者と患者の会話。それこそ、証拠が無い。
どうでもいい と 捨て台詞を言った医者もいた。
大きな病院なので 医者が何人もいる。

お礼日時:2022/12/02 23:43

>証拠として提出したものを


提出するのは勝手でしょう。
>アリバイも証拠として提出したのですが。
客観的に証拠として認められるか・・は不明ですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
警察に行くことにします。

お礼日時:2022/12/01 13:43

証拠と判定されない物は、無意味

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
無意味な証拠ですか。
アリバイも証拠として提出したのですが。

お礼日時:2022/12/01 09:36

えーと、それは「考慮していればこんな判決になるはずはない、だから全く考慮しなかったに違いない!」みたいな話ですか?



そうであれば、失笑されて終わりです。波風のひとつも立たない。
判事が無能だったと自分で自分を慰めるしか無い、という意味ではその通りかもね。

そうではなく、判事が何らかの理由で不正を行ったと証明できるのであれば、裁判官訴追委員会に対する訴追請求ですかね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
一部隠蔽がありました。
検察庁が、態度が変わり、現場検証の書類が、
黒塗りになりました。

お礼日時:2022/12/01 09:33

実際には熟考した上で評価しているでしょうな。



判決に細かい内容は記載しない場合があります。
例えば殺人事件であれば致命症となったケガの入射角まで検討しています。この角度は供述通りの暴行だったのか?など。

しかしそこまで判決内容分には記載されない訳ですよ。

質問者の思ってる100倍くらいしっかりと考えられて判決は下されますので何の心配もいりません。

そんなね野球の審判のようなテキトーなことは決してありませんよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
そういうものですか。

お礼日時:2022/12/01 09:30

不服でなければいいじゃないですか。


提出されたものは必ず目を通しますので。考慮するしないは裁判官の判断です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
別の裁判を起こします。

お礼日時:2022/12/01 09:30

無罪です。



証拠の価値を決定するのは裁判官なので。

不服があるなら上告しましょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
そうします。

お礼日時:2022/12/01 09:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!