アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

新型コロナウイルスの国内死者数の累計が1日、5万人(クルーズ船を含む)を超えた。

年明けの第6波、夏の第7波で感染者が大きく増えたことが要因とみられ、今年だけで3万人以上の死者が出ている。

世代別の傾向を見ると、60代以上が死者の約95%を占めており、男性が約57%で女性よりやや多い。

という事ですが、本当は少なくとも5万人の半分以上が、毒ワクチンや毒レムデシベルや毒モルヌビラビやカルト信者による生保金・遺産目的の毒殺等により殺されたのではないのでしょうかね。

まあマスコミもジャーナリストも調べようにも限界があるし、神のみぞ知るでしょうかね。


人工ウイルス・コロナ・オミクロン・毒入りワクチン・マスク強要等は全て人口削減が目的 

https://note.com/justicefreedom/n/nfdecf3c8be3c

A 回答 (3件)

パーセンテージで言えば他のワクチンと比べたら限りなく安全性は高いですよ。


インフルエンザワクチンなんかと比べたら危険性は比べ物にならないくらい低いです。
    • good
    • 1

累計は単純な足し算なので増えるだけ

    • good
    • 0

ワクチン打っても重症化しないというだけ


罹らないという保証なく、
体調不良で発病及び死に至る確率は有。

だから、ただのお守りですね。

密地帯に行かぬなら打たないで過ごすのも手。

ちなみに通常は抗原抗体反応で免疫を造って予防するでしょう。

いうなれば、規則正しい生活で体調不良にならねば、
何も打たずとも罹らずでしょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!