アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

コロナ死5万人は問題視され、皆注目もするのに、超過死亡4万人は、なぜ皆問題視すらせずスルーなんですか?

おそらく原因は分かっていて、アレだと見当もついているだろうに…

A 回答 (3件)

アレ無しだと5万じゃ済まなかった可能性もあるし何ともね・・


アメリカ、ついに100万人突破しましたね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>アレ無しだと5万じゃ済まなかった可能性もあるし何ともね・・

5万も、怪しい数字だしなあ。
交通事故とか高齢者の誤嚥性肺炎のぞいたら、何人になるんだろうなあ。

しかも、人を助けるために人を殺していいって、本末転倒だしなあ(苦笑)。
呑気に今も殺し続けてるけどさ。

アメリカの100万人って何?

お礼日時:2022/12/02 15:00

みんな興味無いから。


近親者がそうなったならともかく。
    • good
    • 0

超過死亡数がイコールでコロナ死だからですね。



感染者数が三桁倍になっているのに、死亡者数が一桁倍に収まっているのは、ワクチンの効果が十分に効いているということを証明していますね。
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!