プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

日本代表の選手監督コーチがすごいわけであって、見てただけの日本国民は全くすごくないことを肝に銘じなければいけませんか?よく勘違いするのがいるので。

質問者からの補足コメント

• HAPPY

ニワカイキりの監視員です

No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/12/02 09:39
  • HAPPY

まさかすごいとなんか思ってないよね

No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/12/02 09:41
  • HAPPY

あなたの近くにいないんならいいんじゃない?ニッポンニッポン言うてわめいてる連中ですよ。仲間でも何でもないですよね。

No.4の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/12/02 18:24
  • HAPPY

待って?ぜんぜんわからん。

No.5の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/12/02 18:24
  • HAPPY

失礼だけどあなたや私みたいな一般人よりはすごいと思いますよ。

No.10の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/12/02 18:26
  • 逆に何で騒ぎたいんですか?騒ぐの好きなら毎日ヤればよろしいのでは。

No.14の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/12/03 17:42

A 回答 (16件中1~10件)

脳筋馬鹿が集まって球遊びで勝とうが負けようが自分の人生にはまったく関係ありません。

しかし、そんな無意味なことで本気で喜べるようなくだらない人生を送ってる愚民が喜んでいるのです。生暖かい気持ちで許してあげましょう。
    • 1

「日本人一人一人が盛り上げてきたおかげ」というのはあるんじゃない?

質問者がいくつか知らんが、昔(40年くらい前)、日本ってサッカーは今ほど人気がなく、だんぜん野球が人気スポーツだったんですが、漫画「キャプテン翼」によってサッカーブームが起き、その後、人気スポーツの座は野球からサッカーに譲ることになったんです

なので、日本がW杯でここまでになる状況は、かつてサッカー文化がなかった日本を知ってる身としては感慨深いものがあるし、その意味でも、サッカー勝利に至る道は、日本人が総出で、時間をかけて築き上げてきたと言っても過言じゃないと思う
    • 0

水を差して楽しいですか? 

一緒に騒いだらいいじゃないですか!

なんで? そんなに水を差したいの? 

嫌な事があったの??
この回答への補足あり
    • 0

いやいや、海外の人と話す時はみんな日本代表ですので、よろしくお願いします。

• 0

No.10です。

>失礼だけどあなたや私みたいな一般人よりはすごいと思いますよ。

質問者、、、馬鹿なのか??
一般人と比べてどーすんだ??
頭いかれてる。
    • 0

別に誰が監督になろうが結果は同じだと思う

まぐれでも勝てるようなサッカーの戦法をやってるだけであって、
今回のスペイン戦のようなわざと負ける試合には勝てるでしょうね。
日本が勝たないとスペインは番狂わせになるので
日本人選手の育成と言うレベルでは海外には通用しないはず。
いつもまぐれでしか勝てない日本に対して実力って言葉はNGのはず。
元々ベスト16になるのが目標なので、日本のサッカーは世界では通用しない
    • 0

>日本代表の選手監督コーチがすごいわけであって

そこまで、凄いわけじゃないよ。
この回答への補足あり
    • 0

何を思って勘違いするのかな?

• 1

サッカー協会の方々には、お金の落ちる音がしっかり聞こえてますよ。

• 1

そのとうり

自民とその支持者 もつと真面目に経済政策構築すべき
やらないから零落
サッカ-関係者努力した この成果
    • 1