dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

竹内結子さんは、なぜ2020年に首をつって自殺してしまったのでしょうか?(クローゼットの中で)

A 回答 (4件)

元々、あの世で転生するまえに「一番長く生きても40歳まで」と決めていたからです。


そして、この世で女優業を続けても限界が見えていたし、あの世で「早く戻ってこい、こっちでの仕事が待っているんだから」ということで、自殺したわけですね。
    • good
    • 0

超多忙な仕事とプライベートでも、人間関係が上手く行っておらず強いストレスに曝されており、精神疾患の1種の統合失調症を発症しており、強い希死念慮に耐え切れず、首つり自殺を図り、夫に発見されるも、搬送先で死亡が確認された。

    • good
    • 1

竹内さんに関しては存じ上げませんが、


衝動的な自殺をされる方の多くは双極性障害がある様です。
鬱から躁転時に自分がコントロールできなくなる時があります。
    • good
    • 0

演技にのめりこみすぎて、なんか心の病気になって、限界だったんでしょう

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!