電子書籍の厳選無料作品が豊富!

日曜日に、名古屋から金沢へJR特急しらさぎで行く予定です。朝7:52で行くつもりですが、指定席をとらないと座れませんか?自由席でなかったらその場で指定席買おうかな?では甘いですか?

A 回答 (3件)

 しらさぎはまず自由席で大丈夫です。

逆の場合で富山始発の場合は指定を取っておいた方がいいです。
 サンダーバードの金沢~京都間は混みますが、はくたかやしらさぎはまず大丈夫です。
 ただ早めに駅に着いておいたほうが無難です。
 往復されるならお得な往復キップもあります。12,600円です。
http://jr-central.co.jp/service.nsf/otk_sch_s?cr …

 金券ショップで回数券のばら売りを買う手もあります。
 http://www.tickets.co.jp/shinkansenta.htm
 http://www.igami.co.jp/ticket.htm
 自由席の料金よりちょっと安めで指定を取ることもできます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。往復切符買うことにします。

お礼日時:2005/04/12 20:01

ガラガラですよ。


米原乗ってくる客の方が多いですから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2005/04/12 20:17

こんばんは。



金沢→名古屋は厳しいと思いますが、多分名古屋→金沢は空いていますよ。

名古屋が始発なので問題ないでしょう。

少し早めにいって順番ついていれば間違いないです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。金沢→名古屋が厳しいとは予想してませんでした。気をつけます。

お礼日時:2005/04/12 20:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!