アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

相談です。
今度好きな人と一緒に帰ることになったのですが、気をつける事とかってありますか?
アドバイスお願い致します(*_*)!!

質問者からの補足コメント

  • HAPPY

    みなさん優しいお言葉をありがとうございます(;ᴗ;)
    頑張って冷静に話します!!頑張ります!!

      補足日時:2022/12/03 23:45

A 回答 (4件)

緊張せずにリラックスして、楽しくおしゃべりできるといいですネ(⁠*^⁠^⁠*)



沈黙にならないように何話そうか考えとくと、少しラクかも…♪
    • good
    • 1

話しに夢中になりすぎないようにね。

ちゃんと前見て回り見て歩いてね。
冷静にねって事だよ。
    • good
    • 1

こんばんは



あなたが恐れている状況にならないように気をつける。
    • good
    • 1

不用意に隙を見せて手籠めにされない事ですわ。


もっとも、貴女がそれを望むのであれば無問題ですわ。
ホントですわ!!
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!