プロが教えるわが家の防犯対策術!

大人の男性にちょっとしたプレゼントをしたいのですが、何を渡せば喜んでもらえるでしょうか…?

A 回答 (8件)

タバコ吸うならライター


ハンカチとか、マネークリップ
    • good
    • 1

ありがとう。


気持ちだけ受け取っておくよ。
    • good
    • 1

Grand Seiko

    • good
    • 2

高いチョコ。

GODIVAとか4個入りとかあって普段チョコなど食べない人でも嬉しいと思う。
食べたら無くなるし後腐れなくいいと思います。
    • good
    • 1

身に付けるものは正直好みがありますしこれは男女問わずで好きなものは自分で揃えていると思うのでちょっとおしゃれ《高い》お菓子とかお酒

なんかが無難な気がしますね当たり障りないと思います
    • good
    • 1

たい焼き


仁丹
靴下
おしゃれなマフラー
カーディガン
体温計
血圧計
薬用クリーム
香水

関係性も価格帯も不明なので。
    • good
    • 1

どんな関係の人なんですか?

    • good
    • 1

「リップクリーム」


ですッ!

渡す時に、
「毎日少しづつ返して下さい。」
と、告げる。

意味が分からない時は、
分かるまで待ちましょう。
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!