dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

日本のワールドカップ終わってしまいましたね。
またもやベスト16止まり。PK負けとはいえ実力の差なんでしょうね。
正直PK外しすぎだろって思いませんか?
南野、三笘が外した時点で『負けだな。』って思いませんでしたか?

A 回答 (3件)

個人的には毎度の展開かな…って思いましたね。


PKになるかならないかは別として、非常に接戦の末敗れる。
前回もPKではないですが、そうでしたよね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

確かに。追いかけてる時は凄い力を発揮するけど並んだ途端に迷走する日本人特有の性質なんでしょうね。

お礼日時:2022/12/06 05:58

いやいや、、、実力は日本の方が上です。



だから、PKまで行ってしまったのです。

むしろ、あれが本気で勝とうとする内容なのか、疑問です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

面白いね。日本が実力上ならPK制して勝ってただろう。

お礼日時:2022/12/06 09:13

よくやく


終わりました
ホッとしてます。

煩いニワカファンに悩まされずに
すみます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!