プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

子どもを産めない女でも、男の人から需要はあるのでしょうか?
家政婦がわり以外で、必要とされることがありますか?

A 回答 (15件中1~10件)

僕のヨメさんは子ども産めません。


僕はそれを知ってて結婚しました。
僕は自分の子どもが欲しいとずっと思ってたけど、
『会ったこともない我が子』と『彼女』を天秤にかけたら、失いたくないのは断然彼女だったから。
彼女は「別の女の子と結婚すればあなたは父親になることができる」と言ったけど、
自分の子ども産んでくれるんなら誰でもいいなんて思ってないので。

僕が家事できるから家政婦がわりだとも思ってないです。

僕は『子どもを産む役』でも『家政婦役』でもなく、ただ彼女を必要としています。
>必要とされることがありますか?
あります。
    • good
    • 7
この回答へのお礼

奥さまはそんなに愛されて本当にお幸せですね。
うらやましいです。
私にもそんな魅力があればいいのにと思います。

お礼日時:2022/12/06 17:02

子供が欲しくない人って、男女問わず一定数いますよ。


育児にはお金も労力もかかり過ぎるから、それなら自分たち夫婦だけで人生を楽しみたい、って。
あなた自身を必要としてくれる人、きっと居ます。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。見つかるといいな。

お礼日時:2022/12/10 16:46

穴が有れば需要は有ります



必ず有ります
    • good
    • 1

色んな人が居るし、必要とされますよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2022/12/07 23:57

まあ、この生まれない夫婦もいますね。


ほかの面で、お世話出来ることを
してさし上げると思えばいいのではないですか。

    • good
    • 2

普通に必要とされると思うけどな…



好きになった人が子供を産めないだけですよね?

好きになった人と一緒にいたいから結婚するんだし…

うちは子供が2人いますが、もし今の奥さんが子供を産めなかったとしても結婚はしていると思う。

自信持って生きましょう!
    • good
    • 3

返信)そんなものです。

別に男性をバカにしてるわけではなく、ただほんとに性欲に一途な人が多いのでわかりやすくて私は好きです。

好きな人とのエッチは人生において至上の悦びです。それさえあれば何もいらないと勘違いしてしまいそうになるほどに。

女というだけで求められるのが女です。「自信をもって」なんて無責任なことは言えませんが、でもあなたのことをたくさん求めてくれる人と出会えることを祈ってます。
    • good
    • 0

ありますよ。



子供なんか欲しくない、という
男は沢山います。

それに、男というのは誰かの役に立っている
という意識がないと、人生が虚しくなるのです。

だから、自由が無くなり、稼ぎも取られて
しまうのに、結婚する男が多いのです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

私も、誰かの役に立っていたいと願うタイプです。なんとなくその気持ちはわかります

お礼日時:2022/12/06 17:04

B群人格障害という精神疾患がある。

男には、多かれ少なかれ誰にもそういう要素があるのです。自分の為に他人を利用する性質があり、それが極端になれば人格障害と診断されるが、社会生活を普通に営める程度であれば、そう診断されないだけです。いずれにせよ、男はこの性質があるがゆえに女を必要とするのです。

(8) B群パーソナリティ症(旧:人格障害)について解説します #反社会性 #境界性 #演技性 #自己愛性 - YouTube


(8) 自分が好きで他人を利用する? 自己愛性パーソナリティ障害 _ narcissistic personality disorder - YouTube
https://www.youtube.com/watch?v=2kPwb0buHDs
    • good
    • 0

>子どもを産めない女でも、男の人から需要はあるのでしょうか?



需要があると言うよりも、あなたとの縁のあるひとは必ずいると思いますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ほんとですか。ありがとうございます。
励みになります。

お礼日時:2022/12/06 16:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!