dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

仕事で女性担当者の方と電話のやり取りをしています。
今日電話をしたら、風邪を引いているのは分かりますが、電話中鼻を啜るタイミングが変な感じがしました。考え過ぎでしょうか?

A 回答 (4件)

> 電話の最初と最後に何か思いっきり鼻を啜っていました



考えすぎだと思います・・・。
話始める前に鼻をすすって、話している最中は我慢してたんだけど、終わりかけの頃に我慢できなくなった、とか、その程度の話でしょう。
    • good
    • 0

色んな人がいるのは当然です。


その電話の相手の人にとってはそれが普通です。
    • good
    • 0

変と言われても、どう変なのか書いてないので、考えすぎなのかどうか回答しようがないと思うのですが・・・。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

電話の最初と最後に何か思いっきり鼻を啜っていました
鼻声ではありませんでした。

お礼日時:2022/12/06 19:11

妖怪鼻水すすりじゃ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!