dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

から揚げにウスターソースはつけますか?何度も同じ質問してすみません

A 回答 (3件)

たまにつける場合があります。

塩こしょうとマヨネーズの方が割合は多いですね。
    • good
    • 0

フライとかてんぷらにはウスターソースをかけるのですが、


私もから揚げにはつけませんね。
    • good
    • 0

つけませんね。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!