プロが教えるわが家の防犯対策術!

かぼちゃサラダ失敗。
かぼちゃをレンジで温め過ぎてめちゃくちゃ柔らかいかぼちゃサラダになってしまいました。味付けはコンソメ,砂糖,マヨネーズでそこそこ食べられる味なのですがあと1/4個分の量あるのでちょっと厳しいです。なにか良いリメイクレシピはないでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • 犬は飼っていません

      補足日時:2022/10/16 13:58
  • 犬は飼ってません

      補足日時:2022/10/16 13:58

A 回答 (4件)

中身を救ってタッパにいれて、「蓋をせず」に冷蔵庫で冷やすと、水分が飛びます。

    • good
    • 1

コロッケ

    • good
    • 1

玉ねぎときのこを入れて、スープにしてはいかがでしょうか。

    • good
    • 0

甘くしてやれば犬が食べます。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

犬飼っていないのです

お礼日時:2022/10/16 13:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!