dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

貴方は米国株
マクドナルド株
買いますか

A 回答 (3件)

円相場が戻ったら考えます

    • good
    • 0
この回答へのお礼

やってみます

かもね

お礼日時:2022/12/06 22:25

Wジョンソン株が


宜しいと思いますッ!
    • good
    • 1

円安の今では買う勇気はありませんね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

がんばります

なるへそ。

お礼日時:2022/12/06 23:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!