プロが教えるわが家の防犯対策術!

人の性格って顔に出ると思いますか?

A 回答 (8件)

目が死んでたり笑ってなかったり笑ってたりキツかったり


どんな思考になる人なのか
顔に出てると思う。
    • good
    • 0

顔が一番わかり易いですが、顔だけでなく、全身から出ます。


ただ深層部分は表に出ないので、分かった気になるのはやめましょう。
    • good
    • 0

表情やちょっとした仕草にも現れますネ(^^)

    • good
    • 0

ズバリ、「眼」ですわ。


特に悪しき心の持ち主の場合、顕著に表れてますわ。
ホントですわ!!
    • good
    • 0

顔と、座り方と、歩き方は大体出てます。

    • good
    • 0

でますね。


犯罪やってる人ってみんな人相悪いし
    • good
    • 0

表情に、態度に、言葉使いに出ます

    • good
    • 0

集団検診の


最後の問診の
カーテンも向こうから
医者が
「もう少し明るい顔はできないの?
顔が悪いて健康に悪いですよ」という
声が聞こえてきました

出てきた男性の顔は
なるほど怖い顔つきでした

初対面で
相手を不快にする人もいるんですね
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!