アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

一生好きな女性に頭上がらないってどう思いますか?

A 回答 (7件)

好きになったら負けですわ。



需要と供給の関係です。
    • good
    • 1

まぁまぁまぁそれがsjjboyさんが優しい証拠であり、心底彼女が好きな証拠です。

頭が上がらなくとも彼女が好きであり、それを受入れ、それにストレスを感じなければ、それはそれで良いかと思いますよ。
    • good
    • 1

良い

    • good
    • 1

惚れた男の弱み...ですね。


質問者さんだけ...じゃないです。
    • good
    • 1

好きな人がいないよりはまし。

    • good
    • 1

それはそれで幸せなのでは・・・。

(^_^;)
    • good
    • 1

お?結婚を視野に入れますか?


愛が有ればソレも又良い関係かと
思いますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

はい

お礼日時:2022/12/07 20:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!