dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

禁煙するには、どうしたら?

A 回答 (6件)

絶対に買わない!絶対に吸わない!


この強い意思だけです。
強い意思が無ければ何をやっても無駄になるだけ
    • good
    • 1

禁煙するにはまずは覚悟が出来、新しいことに挑戦出来る人になることです。



ビジョンを持ち、理想の為に歩んでいける決心のある人間になることです。

開拓者精神を持つ事です。


そうすれば禁煙など造作もないことです。
    • good
    • 0

自分で禁煙は困難です。


病院の禁煙外来で診断して貰うのが確実です。
少ししんどいですが、概ね3~4ヵ月で禁煙出来ます。
    • good
    • 0

甘えなく、ただ禁煙するという強い心を持つ。

    • good
    • 1

煙草を買わないことです。

    • good
    • 1

たばこを吸うのをやめるだけの簡単なこと。


何度でも禁煙できるよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!