電子書籍の厳選無料作品が豊富!

例えば、

【A企画】 
〈事前〉子:ワクワク 親:憂鬱
〈体験〉子:想像と違い飽きる、苦痛になる、グズる 親:へえ!結構これ面白いじゃん!

【B企画】 
〈事前〉子:憂鬱、乗り気じゃない、渋々 親:ノリノリ、テンション高い
〈体験〉子:楽しい!、もっとやりたい!、まだ帰りたくない、 親:失敗した、もう帰りたい

みたいなものです。(ねじれでも現象でもないかもしれませんが)

A 回答 (1件)

これねじれ現象って言うんだ


霜降りの粗品が言いそうなフレーズですね笑

こんなこと親子でも会社でも友人とでも
誰とでも起きますよ。
見たいテレビでもなりますし。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

答えられないし、許容も出来ないと、意外な提案が鼻に付くと、
言葉の選択を指摘して、答えられない自分を誤魔化す。

その確認をしたかったです。

自分の状態により、質問文の読み方が変わります。


ありがとうございました。

お礼日時:2022/12/07 19:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!