アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

すごく自己中の友達(私と縁を切ったらその人は友達ゼロ)に
「無理に俺と付き合わなくていいよ。お前はお前で新しい友達探せよ。
じゃあね。」と言うようなメールを送りましたが返事がありません。

それは縁を切るという事を承諾し、友達付き合いをやめることに未練はないということだと
思いますが、どう思いますか。

A 回答 (1件)

はい、そうだと思います。


もし私が同じ内容のメールを送られたら、
「は?バカなの?勝手に言ってろ」
…みたいに思って縁を切りますしね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね。
みんなから嫌われて友達ゼロって惨めだなと思う。

お礼日時:2022/12/07 21:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!