電子書籍の厳選無料作品が豊富!

メスネコは小顔ですか?
(ΦωΦ)

「メスネコは小顔ですか? (ΦωΦ)」の質問画像

A 回答 (9件)

小顔というより体がでかいだけかも

「メスネコは小顔ですか? (ΦωΦ)」の回答画像6
    • good
    • 1
この回答へのお礼

オスネコは身体が大きめで顔が大きめであることが多いけどね。
(ΦωΦ)

お礼日時:2022/12/12 13:39

どーも、ラグドの親分ですッ



おいらのスケのプリスコは、確かに、こんにゃに小顔なのにゃ~!
そして、おいらと言えば、
"ワイルドだろ~" にゃん!
「メスネコは小顔ですか? (ΦωΦ)」の回答画像9
    • good
    • 0

そっか、全員が正解だったんですネ(^ΦωΦ^)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

正解のないシリーズです。

お礼日時:2022/12/09 23:19

あ、じゃあ、この前の猫じゃないのはどの子?の正解は


②ふくちゃんですネ(⁠^⁠^⁠)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ふくちゃんはてん動画でてんちゃんより後から飼われた尻尾の短いオスネコです。
(ΦωΦ)

お礼日時:2022/12/09 22:31

そういえば、デカ顔のメス猫にはあまり会ったことがないですね。

    • good
    • 0

に、睨んでるにゃ〜(´ฅ>ω<ฅ`)、、

    • good
    • 1
この回答へのお礼

てんちゃんはすぐ飼い主に噛みつくにっくきメスネコです。
(ΦωΦ)

お礼日時:2022/12/09 22:15

オスネコだって小顔いるわ

    • good
    • 1

雄ネコは年をとると顔の周りにたてがみのような飾り毛が生えるために、顔が一回り大きく見えるようです。

    • good
    • 0

デカい顔して、


家中徘徊してるんですよねッ!
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!