電子書籍の厳選無料作品が豊富!

高校生です。青髭ってどうすればいいんですか?金銭面的に脱毛は難しいです。

A 回答 (5件)

貴方がどうしたいかにより回答がかわります。

    • good
    • 1

レーザーフェイシャル。


チョット輪ゴムで軽く弾くような
痛みは有る
    • good
    • 0

それ、男らしさの象徴です。

 それが好きだという女の子が、必ずいるので自信を持って下さい。
    • good
    • 0

入れ墨(いれずみ)は、針などで皮膚に傷を付けて、墨・煤・朱などの色素で着色し、文様・文字・絵柄などを描く手法。

また、その手法を使って描かれたものである。
    • good
    • 0

オキシドールで脱色

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!