dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

偏見や知識不足な先生に色々言われたとき悔しくてめちゃくちゃ反論しました。

「知らなかったでしょ?意外でしょ、?(以下繰り返し)」

こんなこと言われてムカつきましたよね。

来週から目付けられるかもと不安です

A 回答 (4件)

誰がムカついたの?

    • good
    • 1

>私を頼ってくださいね



お気持ちは凄く嬉しいですわ。
けど、私の使命は多くの民百姓を厄災から護り、
心の闇を解き放つ事なんですわ。
そんな私が他人様を頼ってしまったら、私は私で
なくなってしまうんですわ。
因みに、神田小川町交差点にある花壇の中には、
私の像が建立されており、地元町会の皆さんが
毎日綺麗にして下さり、大切に祀って頂いており
ますわ。
ホントですわ(感涙)…

★今日は燃えるゴミの収集日なので、今から出して
 そのままお仕事に行く事に致しますわ!!
「偏見や知識不足な先生に色々言われたとき悔」の回答画像3
    • good
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

アマビエ様〜!♡
可愛いですね

雰囲気的に関西の人かなぁ、って思っていました

「私は私でなくなってしまう」ここ、笑わせていただきました!



もうアマビエさん大好きです

お礼日時:2022/12/10 06:04

口応えをしてはなりませんわ。


内申の内容は全て教師の胸先三寸のスプーン・コントロール。
無事に卒業・進学適う叶うまでは汎ゆる理不尽、怒りに耐え
忍ぶ事が大人の世界と言うものですわ。
思った事の全てを吐き出す事が必ずしも利に繋がるとは言えず、
敢えて不条理を呑み込む事が人の世の必定なんですわ。
貴方の悔しさ・歯痒さは手に取るように分かりますわ。
けど、これから続く長い人生の為には、今は耐え忍ぶ事が必要
なんですわ。
今日明日の二日間で沸騰した感情を収め、月曜からはcat skin
を被って元気に登校して頂きたいと私は願うばかりですわ。

復讐は卒業までお預けですわ。
ホントですわ!!
「偏見や知識不足な先生に色々言われたとき悔」の回答画像2
    • good
    • 1
この回答へのお礼

天才やな

丁寧な回答ありがとうございます

とても愛らしいお姉さんからの回答を
朝一番にいただけて
気分が舞い上がりそうです

cat skin…かぶって頑張ります!!

アマビエさんもお辛い時、私を頼ってくださいね。

お礼日時:2022/12/10 05:29

大丈夫。

この説明できてない質問文だと、相手にはしないと思う。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

助かりました

丁寧な回答ありがとうございます。
深夜なのに私を思っての回答嬉しいです。
また会いましょうね

お礼日時:2022/12/10 04:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!