プロが教えるわが家の防犯対策術!

つい先週の事なのですが、彼氏と初めてキスをしてそのうちイチャイチャがヒートアップしてしまいHする流れになってしまいました。まだ付き合って2ヶ月でお互いに初めてで私は特に怖くなってしまい、下に手を伸ばされた際、本当にダメと拒んだら止めてくれました。
そのあと沢山謝ってくれたり、日頃の言動からも大切にしてもらってるとは思っているのですが、少し怖くなってしまいました。次またこんな雰囲気になったらどうすればよいのでしょうか、お力頂きたいです。

A 回答 (6件)

とりあえず無理することはないけど、彼氏としては嫌われたかな?もう、次はどうしていいか分からない。

自信がなくなった。と、あなたとは別な悩み、嫌われてしまうかもと怖さがでてしまうこと、これを防ぐのはあなたしか出来ません。

なので、次も怖けりゃ断ってもよいけど、決して彼の事が受け入れられない訳ではないということ、誤解はされないよう気を付けてあげてくださいね。

大好きでいつかはそうなりたいけど、今は緊張とか怖さとか恥ずかしさとか、複雑な気持ちでいっぱいいっぱいなことをちゃんと伝え、大好きなこともしっかり伝えてください。

年齢わからないけど、お幸せに。
あ、ちゃんと避妊気をつけてね(*^^*)
    • good
    • 5

謝るとかの情報は全く必要ありません!


何が怖いのか明確に記述すべきです。

世界中のカップルがSexをしています。
心も体も健康なら、人はSexするように出来ています。
盲目的な恐怖心を持っていれば、Sexすること自体が嫌いになり心が病んでしまいますよ!
    • good
    • 2

断るか受け入れるかは、あなた次第。


彼がどういう男性か、信頼できるか、彼に許していいのか…しっかり考えるべき。
まだ怖い・嫌だと思うなら断ればいい。それで不機嫌になるなら、別れた方がいい。
    • good
    • 2

次はなかなかそんな雰囲気にはならないんじゃないですか、あなたが怖いと思ってるんだから流されたりしないはずです。


問題はそのまま待っていても良い雰囲気に変わらないかもしれない点です。

なぜ恐怖があるのか彼も訪ねてくれると思いますが、自分で考えないと、なあなあにしてはぐらかすままになると思いますので、時間をとってよく考えてみてください。
    • good
    • 1

次回また下に手を伸ばしてきたら、まだ怖いから、これ以上は無理!と素直な気持ちを伝えれば理解してくれると思いますよ

    • good
    • 1

本当に受け入れる気持ちになるまで焦らない。

その考えを彼も受け入れてくれると思いますよ。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています