いちばん失敗した人決定戦

猫は飼い主に病院に連れていかれるのがわかると
どうしてあんなに鳴くのですか?
ヤバーイ
ヤバーイ
(ΦωΦ)
(ΦωΦ)

「猫は飼い主に病院に連れていかれるのがわか」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 注射を打たれるのが嫌だにゃーん!!
    ヤバーイ ヤバーイ
    (ΦωΦ) (ΦωΦ)

      補足日時:2022/12/10 16:55

A 回答 (5件)

あたい達は、優等生にゃの!


だから、病院もokだし、そんにゃに鳴かないの にゃん!!
ても、お注射はやっぱり、
ヤバーイ
ヤバーイ

(兄マル、妹オレオ、ママ藤あや子 でーす)
「猫は飼い主に病院に連れていかれるのがわか」の回答画像5
    • good
    • 0
この回答へのお礼

猫はいろんな声で鳴くから面白おかしい
(ΦωΦ)
(ΦωΦ)

お礼日時:2022/12/15 17:51

こーにゃるって決まってるから、ヤバイんですのよー! にゃん



せんせ~ッ、お注射は嫌だよ~、ヤメテ~
ヤバーイ
ヤバーイ
(双子ちゃん? 超かわいいにゃん♡)
「猫は飼い主に病院に連れていかれるのがわか」の回答画像4
    • good
    • 0

病院はお注射にゃ〜


逃げるのにゃ〜((((=ΦωΦ=)
    • good
    • 0

環境が変わるのが怖いんでしょう。

人間の赤ちゃんだって同じです予防接種で保健所等に連れて行くとギャン泣きします。袋の猫
「猫は飼い主に病院に連れていかれるのがわか」の回答画像2
    • good
    • 0

うちのニャンコは「にや~ん、にや~ん」と鳴いてましたわ。


けど、病院に着いた途端、借りて来た猫のように大人しくなって
ましたわ。
ホントですわ!!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!