プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

らくらくスマホにフルセグと録画機能を搭載してほしいです。
要望を出せば富士通はやってくれますか?

A 回答 (6件)

富士通は携帯電話機の事業から完全撤退しました。


よって、富士通は、撤退したので、要望を出しても再び参入することはほぼありません。

FCNTって以前は富士通が出資していたこともあるが、出資を引き上げて完全撤退ですから。

らくらくスマートホンって、NTTドコモの商品。
    • good
    • 0

そんなモンが付くと別途


¥13,200/毎年の
強制負債を被る恐れもあるから
してくれない
    • good
    • 0

レコーダーから生放送の転送視聴や録画の転送視聴が出来ますから、必要性がないでしょう。

    • good
    • 0

ま、富士通にそういうのに賛同する人がいたら、「おまえバカか?技術者か?」って疑われてクビになるかもしれない。

    • good
    • 0

無理。


というかあなたの質問いろいろ見てるけど、素人なのか玄人なのかよく分かりませんな。
    • good
    • 1

まぁやってくれないでしょう。

そもそもテレビ自体の需要がどんどん低下していっている中で、少ないリソースをらくらくホンをフルセグにする機能に割り振ることって可能性が低い。テレビの録画については著作権の関係上不可能です。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!