電子書籍の厳選無料作品が豊富!

高3です
就職先が決まり上京します
おすすめのクレジットカードを教えてください

飛行機や電車に頻繁に乗る予定
買い物も基本クレジットにする予定

A 回答 (4件)

しばらくは作らない方が良いよ。

    • good
    • 0

じゃその「頻繁にのる」路線の航空/鉄道会社の提携クレジットカードで良いんじゃね?


俺は年会費を払うほどのメリットを見出せなかったので無料の奴を選んだ。
    • good
    • 1

楽天カード


特典付きインビテーションどうぞ

楽天カードのご紹介です。新規入会でポイントプレゼント!
※楽天会員にログインまたは新規登録後、カードのお申し込みページに遷移します。
▼お申し込みはこちら
https://r10.to/huU0XV?openExternalBrowser=1
    • good
    • 0

JRをたくさん利用するのなら、ビックカメラSuicaカード。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!