dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

写真のような感じで電子レンジに少しコードが触れた状態で使用しても問題ないでしょうか?

「写真のような感じで電子レンジに少しコード」の質問画像

A 回答 (4件)

何の問題もない。

    • good
    • 0

100%問題ない

    • good
    • 0

関連の仕事をしています。



オープン機能を頻繁に使うなら要注意。
温めだけなら問題ないです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
不安だったので気持ちが楽になりました。
オーブン機能がなく、温めしか使用しないので大丈夫そうですね

お礼日時:2022/12/11 16:28

扉を開け閉めするとき、また中身を出し入れするとき、引っかけないようご注意を。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!