dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

富士見町
中町
旭町
こういうので、最も多いのなんじゃろか?

A 回答 (3件)

本町じゃね?



根拠はないけど。
「町名ランキングを教えてください。」の回答画像3
    • good
    • 1

朝日町


上町
下町
大町
北町
東町
南町
西町
麹町
楮町
双葉町
緑町...

などなど。
    • good
    • 0

佐賀県杵島郡大町町大町が何と言っても一番ですわ。


私は何処で区切れば良いのか、どれを「まち」と呼び、
何処を「ちょう」と読めばいいのか、未だ答えが分かり
ませんわ。
答えは墓場まで持って行く事と致しますわ。
ホントですわ(涙)…
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!