プロが教えるわが家の防犯対策術!

60才を越えている男性です。こんな歳でも性欲はあり、もう困るを過ぎて面倒になってきました。女性ホルモンの注射をすると性欲は失くなるものでしょうか?何回射てば失くなってくるものでしょうか?

A 回答 (4件)

ホルモン注射にはそれなりのリスクが伴います。


注射を試す前に、大豆、豆腐、納豆などを多量に食べてみたらどうですか?

大豆イソフラボンは女性ホルモンに似た働きがあるので、若い男性は取り過ぎないようにとWHOが警告しています。
女性ホルモンを増やして性欲抑制効果があるかどうかは分かりませんが、ホルモン注射より安全です。

ちなみに、髪の毛は薄いですか?
頭髪は女性ホルモンが関係しているそうなので、男性ホルモンが活発な人は頭が薄いと思います。
髪の毛フサフサなら、女性ホルモンが多い体質ではないかと思います。
それなら補ってもあまり意味ないでしょう。
    • good
    • 0

いいことじゃん!

    • good
    • 1

最期のあがき


せいぜい 我が息子を労ってやってください。
ある日突然 赤い玉がぽろんと出たらおしまいです。

残念ですが、老いとの戦いが待つだけの身体に急変しますよ,,,
    • good
    • 0

自分でシコシコする ホルモンは体に悪いよ 止めときな

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!