プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

離婚して家無し、年金も殆ど無い60過ぎの熟女さん達はどうやって生きて行くのでしょうか?仕事有っても派遣で掃除のパートがせいぜいです。60過ぎのおばさんの生活の面倒見てくれる奇特な男性は居ますか?

A 回答 (5件)

60過ぎのおばさんは80-70の男性に人気なんですよ


介護してほしいおっさんばかりたくさんいますから
知り合いは宝くじとマンションの清掃で65まで働き
一人暮らしのおにいさんと仲良く同居しています
    • good
    • 2

そんな女 好きな男 居ますよ

    • good
    • 1

こんばんは。


71歳の爺です。
60過ぎの熟女ですか。
多少垂れていても巨乳の熟女で、週1で夜のお相手をしてくれるなら
10万円までは援助します。
    • good
    • 1

やはり、容姿がものをいうかもしれませんね。


後は、話をしていて、もう少し話をしていたいと思うか?
最後は、夜の営みの相性かな?
    • good
    • 1

生活保護。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!