dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

テレワーク、リモートワークって
どんな仕事がありますか?

今そのうなお仕事されている方いますか?

どんな仕事が多いですか?

A 回答 (3件)

私の場合、製造業での設計専門の仕事


工場や現場を持たない会社です
サンプルが届いたら出社必要なこともありますけど
    • good
    • 0

大手メーカーの事務職つみか

    • good
    • 1

テレワーク・リモートワークは手段であって目的ではない


手段としてのテレワークから仕事を探すのは本末転倒だし
そんな視点から職を探しても、誰も貴方を雇わないでしょう。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ただ、働き方としてあるのか
聞いただけです

別に職探してはいませんし
既に働いていますので

お礼日時:2022/12/12 15:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!