プロが教えるわが家の防犯対策術!

電○に入社して自○した東大卒の女性は可哀想だとは思いますが、経歴だけ見たらカッコいいと内心思いますよね?短い人生ではあったものの、高卒中小企業の社員よりかは勝ち組だったと思います。

A 回答 (7件)

電○に入社して自○した東大卒の女性は可哀想だとは思いますが、


経歴だけ見たらカッコいいと内心思いますよね?
 ↑
間違い無くエリートでしたね。



短い人生ではあったものの、高卒中小企業の社員よりかは
勝ち組だったと思います。
 ↑
勝ち組だから、マスコミや世間が
あれほど騒ぎ、遂に法律まで変えて
しまったのです。

あれが、高卒中小企業の社員だったら
見向きもされなかったでしょう。

人命にも軽重があるみたいです。
    • good
    • 0

かわいそうでした

    • good
    • 1

カッコいい経歴「だけ」を見れば、カッコいいのは当たり前では?

    • good
    • 0

死ぬときに満足ができていないなら、勝ち組なんていうカテゴライズは無意味だわ

    • good
    • 0

今夜はもう寝るわ(と言っても今から風呂に入るけど)


 キミも早よ寝ぇや。
 お休み…。
「電○に入社して自○した東大卒の女性は可哀」の回答画像3
    • good
    • 1

生きてるときはそりゃ電通の女性は勝ち組です。

間違い無いです。
ただ死んでしまったらなんの意味もないですね
    • good
    • 3

そうですか・・



でも・・
人生に 勝ち組とか 負け組は ありません

あれは 単にテレビドラマの宣伝文句が流行っただけです
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!