電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ブスとか平気でいうようなネッ友がいて、私もいじられ切れぎみに体型のことを自虐したらグループでクレーム入れられ謝ってるからいいやろとかいわれました。

説得力ないやつに社会人としての節度とか説教されてなんなんですかね?

レベル低いので抜けて正解ですか?

A 回答 (3件)

初めましてm(__)m お気持ちすごく分かります。

目の前だと言えないこともネットだと好き放題、言いたい放題言えますからね"(-""-)"
 でもそういうふうに自虐ネタも”面白い”ととらえるどころか自分自身で言っているんだから他人も言ってもいい‼なんてことはありませんから。それはイジリではなく、はっきり言っていじめだと思います。開き直るなんてもとんでもないと思います。そんなところに無理してまで居る必要はないですよ。そこだけがあなたの居場所じゃないですから(*^▽^*)世の中にはいろんな人がいますから。そんな人を馬鹿にして喜んでいるレベルが低い人たちはほっといて、さっさと抜けちゃいましょう。もし私だったら抜ける前に相手の気にしてるとこをサラっと言って「冗談だよ。自分も今まで言ってきたんだからこれくらい大丈夫だよね(*^▽^*)」と今まで言われてきたことを嫌味たっぷりに言い返して、さっさと抜けちゃいますよ(≧▽≦)/
 そうすると意外と気分もスッキリするのではないかと思います( *´艸`)
よかったらご参考にしてみてくださいね(*^▽^*)
    • good
    • 0

抜けてください

    • good
    • 0

抜けたら

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!