一回も披露したことのない豆知識

スケートボーダーは何故ベアリングやメカに弱い馬鹿が多いのですか?

ウィールにベアリングをはめてアクスルナットを適正位置まで閉めないで遊びを作る事にこだわりガタガタにしてトリック連発させこのベアリング直ぐ壊れると言う馬鹿が多い。

ボールベアリングはアキシャラ方向の荷重は強いがスラスター方向には弱い事イクラ説明してもポカーンとして自分のこだわりだけでトリック連発して壊れると他人のベアリング頂戴とかケチを言う。

そもそも高回転で負荷をかけておきながらノーメンテでステアトライしてニンジャの誰々シグネーチャーモデルは直ぐ壊れるとかボーンズがいいと良いながらやっぱりニンジャが良いとかほざく馬鹿でケチが多すぎ。

本当に上手なボーダーはデッキやトラックやウィールやベアリングを選ばず使いこなす。

トリックする時も為を作らず軽くメイクする

何でストリートボーダーはアホが多いのですか?

質問者からの補足コメント

• 訂正
    アキシャラではなくラジアルの訂正です。

A 回答 (7件)

所詮、反社会因子の遊びですからね。

真っ向から相手したのが間違いですね」←そうですか

あなたが そう思うのなら 此処でだけでは それが正解・・

此処は質問者の思う事のみが正解になるだけの遊びサイト

楽しいでしょ・・
あなたの我儘は 此処では全て叶うし・・

でも・

そんなくだらない遊びを 自分の子や 孫が利用し 他人の人生の時間を無駄にするとすれば?
    • 0
この回答へのお礼

自分の事言ってます?

わざわざ自分の価値を下げる質問は、しない方が良いのでは。

それ自殺予備軍のあるあるですよ。
    • 0

なら相手にしなければいい。

」←そうは いかない・・

未来の子孫に こんな遊びを継ぎたく無いので・
    • 0
この回答へのお礼

所詮、反社会因子の遊びですからね。
真っ向から相手したのが間違いですね。

では子供がいる目の前でトリックがうまくいかないからといってデッキ割るボーダーとかどう思います?。

しかもスケボー禁止の公園ですよ。」←そうですか

で?

・・・・・・・・・・・・・・・

あのさぁ・・

此処に投稿してるあなたには申し訳ないが   最初に考えるのは あなたを信じるかどうか・・ですよ・・

あなたを信じる事が 出来ない俺に どんなに 後付けしても無駄
    • 0
この回答へのお礼

なら相手にしなければいい。

いいえ、ボールベアリングのせいにするボーダーつまり乗りてが無知過ぎ」←そうですか

でも・・

あなたは それを知ってるのに スケートボーダーの指導員でも無さそうだしね・・

他人の悪口を此処で言う人って 余程 自分に自信の無い人ですよ・

なんしか 此処は 質問者の思う事のみが正解になるだけの遊びサイトなので あなたの思う事のみが優先される八百長試合の場

そんなサイトで 他人を貶すって事が どういう事か 解かりますか?
    • 0
この回答へのお礼

では子供がいる目の前でトリックがうまくいかないからといってデッキ割るボーダーとかどう思います?。
しかもスケボー禁止の公園ですよ。

下手だとこんな事言うしかできないか

• 0
この回答へのお礼

ボールベアリングは垂直加重に対しては強度はあるがスラスト横方向加重に弱い事つまり壊れやすいという事を知らない輩が多いという事とベアリングのせいにすしてるという事

あなたの口が悪いのが原因でしょうね

• 0
この回答へのお礼

いいえ、ボールベアリングのせいにするボーダーつまり乗りてが無知過ぎ。
シグネーチャーモデルに固執しすぎです。
グリスベアリングかオイルベアリングにこだわるのは良いと思いますがボールベアリングの特性を理解してない、メンテしてない、ズボラしてパーツのせいにするボーダーを批判してるのです。
全てのボーダーを批判しているのではなくSK8の大半が馬鹿という事。