プロが教えるわが家の防犯対策術!

チーズケーキと抹茶ラテ。
美味しそうですか?

「チーズケーキと抹茶ラテ。 美味しそうです」の質問画像

A 回答 (7件)

うわーーー


こういうの大好き!
抹茶ラテとかクリーム
たっぷりで美味しそーーう
チーズケーキは絶対に
トロトロふわふわで
めちゃめちゃ美味しそう!
今すぐ食べたい!
    • good
    • 0

あ、クニちん、♪⁠~⁠(⁠´⁠ε⁠`⁠ ⁠)♥️  



チーズケーキと抹茶ラテって合うか?

甘くない飲み物にしてチーズケーキの甘味を堪能したいね(^o^)


みたらし団子にはブラックのアイスコーヒー〜(笑)(笑)(笑)

1人スタバしたの?♥️
「チーズケーキと抹茶ラテ。 美味しそうです」の回答画像6
    • good
    • 0

この画像も以前見たような気がする。

    • good
    • 0

抹茶ラテは砂糖クリームなしが良いです。

    • good
    • 0

美味しそう!!

    • good
    • 0

はい。


おいしそうですが、糖の摂りすぎだと思います。
ケーキを食べる時の飲み物は糖分の少ない紅茶かコーヒーのほうがいいと思います。
    • good
    • 2

甘ぁ~そう!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!