アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

アメリカではトランプ離れが進んでいるんですか?

質問者からの補足コメント

  • なんで急に人気が無くなっちゃったんでしょう?

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/12/14 01:12

A 回答 (3件)

ハイ、その結果があの中間選挙での大敗です。

この回答への補足あり
    • good
    • 1

国民が思ってはいても、言えない言葉を代弁してくれたので、人気が出た部分はありましたが、



実際に、大統領をしても良い結果を出す事が出来なかったからでは無いでしょうか。

大統領時代の違法行為でも、FBIから捜査されてますよね。
【素人情報】

日本にも何人か居られますよね、
良い事ばかり言う政治家様が・・・・・・・・・・・・

短期間なら、可能かも知れませんが、

多分ですが、実際にその政策がされたら、海外からの膨大な金融資産が、かなり日本から出て言ってしまって、この前のイギリス様のようになるかも。
【日米関係、中国との貿易、海外からの石油マネー、金融資産が日本を支えてるので。】

沈みゆく船からは、ネズミも逃げ出すとか。。。。。。。。。。
【素人見解ですが、済みません】
    • good
    • 0

アメリカではトランプ離れが進んでいるんですか?


  ↑
そのようですね。
トランプさんでは、選挙に勝てない
というイメージが拡散中です。



なんで急に人気が無くなっちゃったんでしょう?
 ↑
1,民主党政権による反トランプ工作。

2,トランプさんでは、米国が分裂しかねない
 という危機感。
 米国は多民族国家ですので、常に分裂の可能性を
 はらんでいるのです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど、みなさん、ありがとうございました!

お礼日時:2022/12/15 20:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!