電子書籍の厳選無料作品が豊富!

しんどい

A 回答 (5件)

明日仕事なのに寝れないのでしんどいです。

    • good
    • 0

しんど3程度ですよねッ!

    • good
    • 1

それは、程度の問題です。


何処が、どれだけ、どのように・・・
これが大切だと思います。
    • good
    • 0

分かります。

今の幸せを手放したら辛く長い孤独が来る気がします。今の仕事もコレで幸せなんだと思います。辛いけど今を充実させて次に向かいましょう。
辛い事は長くは続きません。大丈夫です。
    • good
    • 0

普通の人はみんなしんどい


中にはそうでない人もいるみたいだけど、そんな特別な人見ても意味も価値もない
    • good
    • 0
この回答へのお礼

割と今まで恵まれ過ぎててそれを手放したらその大切さに気づき今が辛過ぎますしんどい^_^

お礼日時:2022/12/14 07:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!