電子書籍の厳選無料作品が豊富!

中学生なんですけど、会社とかの仕事ってどんな内容ですか?たまに「仕事がきつい」や「自分仕事できない」などの大人の悩みを見かけるんですけど、何が難しいんですか?

A 回答 (2件)

なにか難しいかは仕事によって全然違います



「学校の勉強は何が難しいんですか?」と聞かれても、国語と音楽と体育では全然違うのと同様です。
仕事にはいろいろな種類があるので、まずはどんな会社でどんな仕事があるのか調べましょう。
そしてそのお仕事について何が難しいのか質問すれば、ちゃんと答えが返ってくると思いますよ?
    • good
    • 0

あいつら平民は簡単なことを大変とかほざいて、何者にもなれずダラダラと死んでいくだけです



大して勉強もできない学校の先生と同じ、公立ならクソバカだちにクソ簡単なことを教えて、毎日授業や生徒指導という雑用をこなして死んでいくだけ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!