プロが教えるわが家の防犯対策術!

不謹慎ですか?
やめたほうがいいですか?
忠臣蔵ごっこしたら、どうなりますか?
怒られますか?
どうですか?どう思いますか?
何か問題ですか?何も問題無いね。
(´・ω・`) ?

「今日は12月14日、討ち入りの日なので忠」の質問画像

A 回答 (7件)

もちろん、茶化すのは良くないけど「ごっこ」はいいですよ。

遊びは学びですから。
    • good
    • 0

おのおのがた


もち入りでござるッ!

チカラうどんです。
(大石力もおります。)
    • good
    • 1

彼女はまだかッ?



未だ参上
仕りませぬぅぅッ!
(切腹の場)
    • good
    • 1

ここ最近、この時期のTV放映が無いですね。

不思議です。

「ごっこ」をする場合は、恋人同士にしてくださいね。
襲う側がお友達を入れての複数であれば、
襲われる側も複数にしたほうが良いです。
今日は特に寒いので、「ごっこ」で体も心もを暖めましょうか。
    • good
    • 0

討ち入りが何故四十七士だったか?



四十七が素数だからです。
    • good
    • 1

殿、最中でござるッ!


ここはひとつ饅頭で。

饅頭は怖い。
ついでにお茶も怖い。
    • good
    • 1

BS5を見れば?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!