dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

白人の為に出すのは金の無駄なので、そういう姿勢やめてもらえませんか?
それとも親米保守は、忠臣蔵?
時は、いつくるのでしょうかね?

A 回答 (7件)

岸田総理は、



自由、民主主義、人権、法の支配という共通の価値観を共有する国々と強い決意をもって

付き合っていらっしゃるのだと思います。

こちら↓を参考にしました。
https://twitter.com/kishida230/status/1441758641 …
    • good
    • 1

対岸の火事ではないだろ?



ロシアは隣国で領土問題抱えているし
習近平独裁の中国も隣国ですよ。
有事の際、「アジア人のために何かするのは無駄」って
思われたら、どーすんだよ
    • good
    • 3

正義じゃなくて


人道支援でしょ。
いんじゃないの。それで。

在日の生活保護に税金が回るより
よっぽどいい。
    • good
    • 1

西欧の正義と言うよりも、大勢の殺戮の結果得られる、エネルギー大国でる、米国の莫大な利益であり、それに日本はつきあわされてると思ってます。

    • good
    • 3

君の話は次元が低すぎる。



今はウクライナがどうの白人がこうの言ってる場合じゃねーんだよ。

核を持った超の付く専制主義大国が力業で民主主義の小国を
侵略にかかっている。
ということが問題なんだよ。

世界秩序が失われようとしている、それがわからんのか?
どんな頭してんだ?

ロシアの北海道上陸だってあるやもしれん、
ロシア兵が札幌でレイプ、虐殺、略奪を繰り返し
君の家族も犠牲になったとしよう。
その時、
白人が、
「日本には支援なんかする必要ないよね」
というのを君は
「おっしゃる通り!ぜひ日本になんか支援しないで
ロシアの北海道占領し、強い国が弱い国を
駆逐していくその姿をとくとみててちょうだい。
世界秩序が失われるところをたっぷり楽しんでくれ!」

とでもいうのかな?
いうのなら、君のご意見尊重しよう。

家族殺されといていうわけないよね。

この戦争は自由と民主主義と法の支配、そして世界秩序を否定する
ロシアとの戦いなのよ。
ロシアの相手にウクライナが選ばれただけのこと。

白人とかウクライナ人とかそんな次元の低い話じゃねーんだよ!!
    • good
    • 3

白人の為に出すのは金の無駄なので、


そういう姿勢やめてもらえませんか?
 ↑
そうですね。
何百億もプレゼントしても
お礼の一言も無い。
挙げ句の果ては、天皇とヒトラーを
同一視したり、真珠湾になぞらえたり。
全くバカミタイです。



それとも親米保守は、忠臣蔵?
時は、いつくるのでしょうかね?
 ↑
臥薪嘗胆。

米国のような、寄せ集め国家はいずれ
衰退します。
ムガール帝国やローマ帝国が
多民族故に衰退滅亡したようにです。
    • good
    • 4

西欧の正義、と言うのは、民主主義の事になります。



> 時は、いつくるのでしょうかね?
日本が独裁国家になることはあり得ないので、
そんな国へ移住したほうが早いです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!